メイキング
いい作り方ができた制作は、可能な限りそのテクニカルな部分を共有するようにしています。動機は「同じ問題を二度解くような無駄はいやだ」を参照。ただ自慢したいだけでもありますが…。
- New Chitose 2018 トレイラー: 3Dモデルを送り描きする
- 映像作家100人2018 ティザー映像: Octane Renderer, 反応拡散系その他
- imai – Fly feat. 79, Kaho Nakamura: カメラが自由に動くコマ撮り
- group_inou – EYE: StreetViewを使ったタイムラプス、雑コラ
- Olga Bell – ATA: 空間認識を錯覚させるパースペクティヴ
- すべてがFになる: ジェネレーティヴ・アートとアニメED
- depthcope: Z深度のロトスコープ
- KAMRA – Deja vu: 手付けアニメーションをWebインタラクティブに持ち込む
- group_inou – foods & System Kitchen: V-ray for C4Dを使ったコマ撮り風映像
- fhána – 虹を編めたら: 油膜の虹色と3DスキャニングをつかったLookDev
- REEL 2017: 変位エフェクトの研究
- Koji Nakamura – B.O.Y.: エフェクト作画の変わったコンポジット
- 究極の登校: 高校時代に書いていた、考えが幼い